スポンサーサイト

0
    • 2023.06.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    4月22日、23日あたりで東京にてレッスンご希望の方ご連絡ください

    0

      急遽、というかまだチケットとってないし、ハワイ大学とスタジオリサイタルのスケジュールの確認も取れてないのに、行けるかなー、、、、という感じなのですが、日本に行く予定があります。

       

      4月22日、23日あたりでレッスンご希望の方に個人レッスンをさせていただきます。

      レベルは問いませんが、あらかじめお持ちになる曲についてお知らせください。

       

      また、日本の先生方にこちらのメソッドブックを使って英語でレッスンするというピアノ+英語

      レッスンの導入をご提案させていただいてます。ご興味のある方はこちらについてもご連絡ください。メソッドブックを使って実際にレッスンしてみます。生徒さんとご一緒にお越しになられても構いませんし、先生がご自分でレッスンを受けられても大丈夫です。私は主にBastien, Alfred, Fabers を初心者には使っています。

       

      そして!!!!カナダでは有名なRoyal Conservatory Music Develpment (ピアノ、バイオリン他器楽の検定試験)がアメリカに紹介されてだんだんと認知されてきましたが、本部からハワイに試験を受けに来て、私を通じて申し込むのなら日本からの生徒さんでも受験可能!!!というお話をいただき、こちらもぼちぼちと日本で広めていきたいと思っています。今のところ、日本には試験官がいきませんので、受験はハワイで、ということになりますが、(アメリカ本土でもいいのですが、遠すぎます笑)実はこれも生徒さんが試験官が指示する際の英語の理解が必要となりますので、ピアノ+英語を教えるというレッスンスタイルをスタジオに導入されるにはとてもいいのではないかと思います。

       

      詳しくはお会いしてご説明させていただきますが、英語レッスンをスタジオメニューに導入されることをご希望される先生がたが質問できたり、こちらでのレッスンの模様を動画で見れたりするというバックアップ体制も充実させていきますので、個人的にはこれからどうなるか、とても楽しみなところです。

       

      ハワイ大学のホールで私たちと一緒にリサイタルにご参加いただくということも考えてますよ!!!

      すでに短期ピアノ留学に来られた方もいらしゃいます!!

       

      うーん楽しみ!!!

       

      まずはご連絡くださいね。

       

       

       

       

      Akiko Sanai Piano Studio
      *****************
      新規生徒さんも随時募集しています。
      ハワイへご旅行中のレッスン、コンペ前のブラッシュアップレッスン、先生対象のレッスンなども受け付け中です。
      スカイプレッスン始めました。

      サイト http://www.pianolessonshonolulu.com にある Inquiry Form(お問い合わせフォーム)からお問い合わせいただくか、
      メール: http://akikosanai@gmail.com、あるいは、お電話(808)620-6979 にてご連絡ください。





       

       


      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM