<< ピアノ調律の日 | main | レッスンを始めるのは何歳がベスト? >>

歌うわんこデビュー

0
    うちのマスコット・ボーイ”Coco Puff"(ココ・パフ)です。

    ココに会えるから、レッスンに来るという子がいまーす。

     

    でも、ココに会えるのは家のスタジオに来る子の方で、

    Sacred Hearts Academyのスタジオに来る子たちは、携帯に入ってる写真でしか見ることができない。
    「ココの写真見せて!」
    「今度、連れてきて!」
    という会話の繰り返しで、3分くらいはレッスンから逃避してくれる。

    ま、理由は何でもいいから、レッスンに行く楽しみはあったほうがいいですね。
    特にこちらのおこちゃまたちは。

    それで、ココはピアノに合わせて歌うんです。

    持ち歌は5曲くらい。
    自分の気に入った曲しか歌いません。
    ラフマニノフの怪しげなコード進行が好きらしいです。


    0
      • 2017.05.28 Sunday
      • -
      • 18:07
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      はじめまして、こんにちは。
      ホノルル在住の4歳の男の子の母をしているカラニママと申します。
      急に息子がピアノをやいたいと言いだし
      ピアノ教室を探していましたところ先生のブログにお邪魔しました。

      もし現在も生徒さん募集なようでしたら
      詳細など教えていただけませんでしょうか?
      宜しくお願いいたします。

      今夜にでもブログにまたお邪魔させていただきたいと思います。
      コメントする









      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM