<< いったいどうしたっていうんでしょう。 | main | Fundraising Piano Recital for 内海聡医師ハワイ講演会 >>

音楽ばかでもいいんだけど。。。

0

    音楽やってられるというのは、世の中が一見平和だから、ってことなんでしょうけど。。。

    いろいろと知ってくると、そういうわけでもなくて、

    音楽って支配者に利用されているところもあるわけで、、、

    いや、最初からそのために作られたといってもいいか、、、

    あたしは👿の手先だったんだ、、、、

    とたまに思うこともありますが、、、

    それでも自分と音楽の可能性を信じて、、、

    一生かかわり続けることになると思いますが、

    この美しい音楽が(主にクラシックですが、)長く後世に伝わるように、

    それには地球がこの先もわたしたちをとどめておいてくれる必要があるわけで、、、
    (そうか、クラシックって地球音楽だ。ほかの★や次元にに行けば存在しないだろうな。)

    それには、わたしたちがもっと変わっていかなきゃいけないといつも思ってます。

    これ以上人類がアホになれば、音楽演奏は無理になるかもしれませんし、

    まあ、そんなこんなでうつみんのハワイ講演会の企画、主催をするわけです。

    **************************************

    今、日本でいちばんヤバい医者

    内海聡医師のハワイ講演

    うつみんインハワイ2014”

    「精神科は今日も、やりたい放題」

    「医学不要論」

    「児童相談所の怖い話」

    「99%の人が知らないこの世界の秘密」

    (その他、多数)

    の著者が語る

    身にせまるGMO食品、フッ素、砂糖の危険

    様々な病気、不調のもととなっている社会毒の蔓延

    放射能時代を生き抜く解毒のすすめ

    など、知らなかったではすまされないあんなこと、こんなこと。

    あなたとあなたの大事なひとのために是非知ってください。

    6月14日(土)

    パロロ本願寺

    1641 Palolo Avenue, Honoulu, HI 96816

    講演開始: 午後1時半

    終了予定: 午後3時半

    入場料:  無料

    駐車場 お寺の駐車場の利用が可能です。

    ピアニストで占い師のAkikoがハワイと皆様の幸せを願って主催及び当日の通訳をさせていただきます。

    連絡先メールアドレス:akikohallsanai@yahoo.co.jp

    *******************************************

     

    うつみん”こと内海聡医師

    国内で年間100回以上の講演をこなし社会に蔓延する毒を暴くスーパードクター

    日本で唯一の精神薬断薬クリニック Tokyo DDC院長

    NPO法人 薬害研究センター 理事長

    医原病、薬害をはじめ、食、子育て、わたしたちが生活しているこの社会のからくりなど多方面にわたる話題をフェイスブック、ツイッターで発信中

    https://www.facebook.com/satoru.utsumi

    https://twitter.com/touyoui


    Akiko Sanai

    カイムキとハワイカイのスタジオでピアノを教えるかたわら、

    開運占い、ヒーリングなどを通じて一人一人が自分の人生のデザイナーになるためのヒントをシェアーすることをライフワークとする非・常識人

    (講演会については主催者のFacebookもご参照ください。)

    https://www.facebook.com/akiko.sanai.37

    ブログ: http://akikosanai.jugem.jp



    0
      • 2017.03.22 Wednesday
      • -
      • 05:37
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      はじめまして!
      Michiさんのfbから飛んで来ました。
      先週メールをお送りしたのですが
      届いておりますでしょうか?
      当日walk inでよろしいですか?
      メールにてのお返事頂ければ助かります。
      なお、このコメもご覧になりましたら
      削除下されば幸です。
      宜しくお願い致します。
      • マイリィ
      • 2014/05/20 2:28 AM
      コメントする









      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM