<< バッハに目覚める | main | 音楽ばかでもいいんだけど。。。 >>

いったいどうしたっていうんでしょう。

0
    この訪問者数は尋常ではありません。

    なんなんでしょうか。

    これだけ数が多くなってくると、好き勝手なことも言えないか、、、とか変に気を遣う、、、わけありませんが、

    なんか意識しちゃうなー。

    なんか書かなきゃいけないなー、っていうプレッシャーを勝手に感じてしまうんですが、

    でもって、どうでもいいことを書いてますが、

    あ、そういえば、先日ハワイ大学音楽部の生徒たちが手分けしてラフマニノフのプレリュード全曲を弾くというプログラムがありました。

    過去にドビッシー、ショパンと挑戦して今回ラフマニノフだったんですが、

    次回はなんでしょうね。

     


    0
      • 2017.05.26 Friday
      • -
      • 18:08
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM