<< 世界トップクラスの調律師Yoshi Nishimura さんの遺稿 | main | やっぱりラフマニノフ >>

Happy New Year!

0
    明けましておめでとうございます。
    ずーっと更新してないのにご訪問いただいて、申し訳ありません。

    今年も、こんな感じだと思いますが、ゆるゆるとおつきあいいただければ💓です。

    クリスマスから1週間のお休みをいただき、引っ越しあとにまだ片付かない荷物を整理するふりをしてみたり、、、😝

    のんびり過ごさせて頂きました。

    その間、東京でピアノ教室を主催されているえり先生がご自身のリサイタルの準備のためにレッスンを受けにいらっしゃいました。



    マイピアノがスタインウェイで、ご主人が調律師さんといううらやましい環境でピアノを教えていらっしゃるえり先生。

    エリーゼのためにからラフマニノフやヒナステラなど、多彩なリサイタル・プログラムは生徒さんが興味をもってくれそうな曲を選ばれたそう。

    生徒さん思いの優しい先生ですね。

    いろいろお話できて、わたしも勉強になりました。

    リサイタルの成功をお祈りしています✨

     


    0
      • 2017.05.26 Friday
      • -
      • 06:38
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM